上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Presents from MeloPhone!!

メロフォンからのクリスマスプレゼントのお知らせです。

上のリンクをクリックすると、

英語
日本語
仏語

の順でクリスマスプレゼントのお知らせが書いてあります。

日本語の部分に詳細があるのでそこまで少しスクロールしてごらん下さい。

質問は、オルガン、バッハ、ベルギー…に関係のあることですが、

難しいでしょうか、

簡単でしょうか?

いちかばちか、懐かしい(?)共通一次のように勘でA,B,Cを当てられるでしょうか?

答えとハンドルネームをメールでmelophone@icloud.comに送っていただくようにしてありますが、
このブログのコメント欄で応募したい方は、答えとハンドルネームをこの記事の下のコメント欄に書きこんで下さっても結構です。

どちらの場合でも今週の金曜日、12月6日のベルギー時間、夜中0時までです(日本時間7日朝8時)。


お好きな方法でどうぞご応募下さいね!

(ここだけの話。
応募が多かった場合、少しプレゼントを増やすかもしれません。
そして応募が少なかった場合、せっかくなので残念賞が全員出るかもしれません。
その辺は木曜日あたりにここで経過報告させていただきます!)

クリスマス準備…
我が家のクリスマスツリーが無事に飾れました。
アドベントカレンダー(中に小さいプレゼント入り、チョコとか手紙とか)も張り出しました。
メロフォンからもプレゼントが決まったし…5枚セットの中でも、グザヴィエのEx Catedraはもう絶版のCDで、たぶん最後の1枚なので、貴重〜!

関連記事
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。