ブログお引越しのお知らせ。

みなさんお久しぶりですこんにちは!

新年のご挨拶をできないままで3月に入ってしまいました。

春の明るさが日に日に増しているブリュッセルです。

2013年からここ、fc2ブログで書かせていただいてきたMomoyo's Organ Journalですが、
昨年個人サイトを細々と始めて以来、ここで書く機会が減ってしまって、それならサイトの中でブログを書く方が書きやすいかもしれないと思い始めていました。

日本語で上手く書けるかどうか、まずやってみようかなと思い立ち今日書いてみたら、
なんとか上手く読めるようなので、

今月テスト期間(?)としてそちらで書いてみますので

こちら

で読んでいただけたら幸いです。
その形でブログ村リンクを貼れるのか?
文字化けはないのか、、、

などなど試してみたいと思います。
どうぞこれからもよろしく。


それでは向こうでお待ちしています〜〜〜!!



にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リンクが…
すでに新しいブログの方ではブログ村リンクが失敗しています!
どうすればうまくできるんだ!
頑張ってやり直します。。。

関連記事
