フライングでした!

9月のブログ予定を立てたのに、

やっぱり無理だという事が発覚しました。

やるきまんまんだったのですが、フ、フライングでした…


(フライングとは。陸上の試合で、ピストルがパン!と鳴る前に飛び出してしまってやり直しになることです。
厳密には同じ人が2回やると失格になるのだ…)




一日30分なら、

時間を作れるんじゃないか?

テーマが決まっていれば、短く書く練習にもなるのではないか?

そして、8月の、高校の同窓会報に載せていただいた記事からブログを訪れて下さる方にも

読んでいただけるかも〜!

と、新学期ならぬ、ベルギーの「新学年」の雰囲気に押されて計画したのでしたが、






急に弾かなくてはいけないものが怒濤のように押し寄せました。

大変喜ばしいことです。







だけどブログはどうなるのっっっっ!!






と葛藤しつつ、



一日遅れても次の日取り返せるんじゃないか…


なーんて毎日思ってるうちに1週間がたち。


とても取り返すのは無理になりましたので…


10月に入ったらまた考え直すことにしました…。






その間にも書きたい事がたくさんたまるような9月を過ごしたいと思います!!!


残念ですが、よろしければ過去記事が3つのブログに貯まっていますので、読んでみて下さいね!


それではいろいろ弾いてきます。
10月には落ち着いてブログをまた書きたいと思っています!


にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






急に…
そんなにいきなり急に仕事が増えたのはなぜなのか…などなど、またお知らせ出来る時が来たらブログでも告知させていただきますね〜それにしてもトントン拍子に進むときというのは進むものです。食らいついて行かないとダメそうなので集中しまっす。
関連記事
スポンサーサイト
