1000いいね感謝!

今週の木曜日には

1000いいね!


が押されるかもしれないっっっっ!!!

と期待しつつ、遅れて水曜日の記事を真夜中に書いていた私。

FBとの連携をクリックしたとたん、


いきなり1000番目のいいねがついてしまっていた!!


これは、どなたが押して下さったのでしょうか!!


1000いいねありがとうキャンペーンをしようとしていたのに、こんな夜中では用意しようにも
ケーキ屋さんも開いてませんよ〜!!!

というか、のんびりしすぎでした!

あとで陽が昇ったら用意して感謝の写真をアップしますね!!!


みなさん、ブログを読んでくれてありがとうございます!
そして、FBいいねをたくさん押して下さってありがとうございました!!



とりあえず、我が家の新米ネコ、オマレ君が、私の膝から超高音で「キューン!」とご挨拶。
IMG_3772.jpg

これからもよろしくお願いします〜。

にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ありがとうございます…
昨日の記事で990いいね!だったので、油断していました…
いつの間に!
私がネコと遊んでいる間に…
関連記事
スポンサーサイト
