6月。

6月になると、明らかに光の色が変化するようで、良く晴れていない日でも外がきらきらしていて窓を掃除したくなりますが、そういう気持ちは押さえて…

ジェット


演奏会をしてきました。


プログラムは
ラインベルガーのオルガンソナタ第1番
マイイの小曲3曲(うち2曲はハルモニウムのための作品)
アランの「空中庭園」
デュルフレの「アランの名によるプレリュードとフーガ」

オルガンはヴァン・ベーヴェル(ベルギー・ロマンティック)でした!

今期は、このプログラムをがっつりと弾き込んで行きたいと思っている、最初の演奏会だったので、反省点もありますが、録音を聴くと良いところもあり、そこを中心にさらに磨いて行きたいと思います。



朝起きたら、いただいた花束の百合が大きく開いていて、部屋は初夏らしい花の香りに包まれていたのでした!



IMG_3548.jpg


今日もいい日になりますように〜!
習慣付け…
昨夜は録音を聴いたあと、聖書日課も読めずに眠ってしまった。今日は5時半に起きたので、まず昨日の聖書日課を読み、ヨシュア記に入ったので今日の分も読みました。朝読むのはいいな


関連記事
スポンサーサイト
